Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

チキンのビネガー煮込み

2017-04-03 12:55:10 | インポート
4月6日(木曜)は、入園式のため、お休みさせていただきます。


掛け軸と織りの展示会、おかげさまで無事に終わりました!ほとんど毎日ギャラリーにつめて下さった奥田さんに感謝!私たち母娘も楽しかったし、可愛がってもらった春樹もなついて、ゴキゲンでした。
皆さま喜んで下さったし、機会があれば、また企画したいと思っています。

前回予告した(というほど大したことではないけど)ランチ、明日から始めてみようと思います。



すみません、春樹の手が写っています。 
チキンのビネガー煮込み定食。
ビネガーのおかげでホロホロさっぱりに煮えています。
ご飯かパンをつけてお出しします。

この日は、つくしが取れたのでつくしの煮たのが付いています。季節のものも召し上がっていただけるといいな、と思います。

引き続きメニューに載せたキッシュプレートは、営業中は盛り付けだけだから楽なんですが、仕込みは手間がかかります。
ビネガー煮込みも平行してご用意するのは、果たして営業に間に合うのか??
ランチを充実させたくて自分で決めたことなのですが、ドキドキです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿