Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

桃祭り(早い者勝ちです)

2018-08-09 06:14:59 | インポート
いつも仲良くしていただいている九十九農園さんから桃を沢山分けていただいて、昨日から時間を見つけては加工しています。
ので、急遽、今日から桃祭り~。(終了時期は未定です)
桃のジェラートと紅茶のパフェ
桃のコンポートとパンナコッタ
桃のジュレとソーダのドリンク
桃ジャム
があります





バッタバタで準備しているので、パフェなどの写真はまだないです~。また載せます。

今日、明日のベーグルサンドは、桃とカッテージチーズです。(この組合せ、大好き)


翁長沖縄県知事が亡くなられたことがショックで仕方がありません。
知事が命懸けで闘ってこられたことが、今何も報われていないことが本当に悲しい。
翁長知事のお陰で、私は沖縄の基地問題を(おかしい)と感じるようになったし、知事を尊敬しています。
まだ失うべきではない方が失われてしまった、と思っています。
この事はまた書かせてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2018-08-09 18:52:22
あー口に入りそうにないなー・・・残念。
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2018-08-09 19:50:05
> ひと葉さん
どうかな~
今日、だいぶコンポートにして冷凍したから、お盆明けもあるかも~!
さっきは電話ごめんね~!
返信する

コメントを投稿