Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

お待たせいたしました!!

2013-06-13 08:01:40 | インポート


ほのぼの通信(自分で言うとなんかこっ恥ずかしいですけど)を出したところ、「6月中旬~って書いてあるサンドウィッチはいつからなの?」とお客様によく聞かれてます。
やっと昨日仕込みができて、今日からローストポークのサンドウィッチをはじめます!!

今年は、しょうがとニンニクを効かせてお肉を焼いて、醤油ベースのたれに漬け込んでいます。
パンはバターを加えずに作ったシンプルな食パンです。
野菜をたっぷりはさんであるので、バランスもいいし、食べごたえも充分ですよ

ランチはこれから ローストポークのサンドウィッチと、牛すじカレーになります。
ただ、今日と、今週の土曜日は、キッシュプレートもお出しします。


今日のおやつは、
ベイクドチーズケーキ
パイナップルとココナッツのケーキ
抹茶のミルクゼリー
スコーン
です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿