Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ご心配おかけしています。

2011-10-01 15:24:42 | インポート
自分の体調がよくわかっていないまま、急に休んでしまったので、本当にお客様にもご迷惑ご心配いただいていることと思います。
私は毎日、布団の中で本を読んで過ごしています。今まででもこんなに読んだことはない、というくらいに読んでいます。なので、家で安静にはしていますが、比較的元気です。家にいると、悶々と自分の内面を掘り起こしてしまったりしがちですが、ストレスは良くないので(笑)ひたすら本の世界にどっぷり浸かっています。
お医者様に従うしかないので、まだいつになったら営業を再開できるか、とかはわからないですが、なるべく早く始めたいなあ。と思っています。

9月26日に誕生日を迎えて、34歳になりました。こうやって字で見てみると「すげーな・・・」と思いますが、まあ、30歳過ぎたらそんなに変わんないかな。とも思います。



今年の誕生日は、夫が「好きな本を本屋に注文してもいい」と言ってくれたので、本を3冊プレゼントしてもらいました。よしもとばななさんの「もしもし下北沢」、あんまりよくて、ぐんぐん読んでしまい、1日で読み終えてしまいました。ちょっともったいない。高山なおみさんの「高山ふとんシネマ」もずっと読みたかった!高山さんって、なんでこんなに文章がうまいんだろう。うらやましい!

お友達のAちゃんが、お誕生日カードといっしょに、チェコのおもちゃの指輪を贈ってくれた。首にぶら下げられるように、鎖に通しました。お守りになるらしいので。
母がちらしずしと一緒に、ふくろう(みみずく?)のブローチをくれました。セーターに付けるとよさそう。
Peace!!を休んでいるのが何とも悔しいですが、とても良い誕生日を過ごすことができました。幸せモノです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿