Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

あったかメニュー

2007-11-02 20:53:34 | インポート
とうとう明日は弟の結婚式です。
私は何とかして若夫婦のベストショットを撮影するのと、式の受付を頑張ります。


この日記では前から書いていますが、土日はお休みを頂きます。
月曜からは通常通り営業しますので、よろしくお願いいたします。

ぐんと寒くなってきましたので、月曜日(5日)から、新しくスープを始めます。



野菜が沢山入ったスープと、パン2種類のセットで600yenです。
試食をした母と叔母は、かなり満足と言っていました。
スープとパンの内容は少しずつ変わるので、お楽しみに!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-11-02 22:37:42
個人的にはクラムチャウダー的な濃厚クリーム系なスープもあったら嬉しいかも。お邪魔してないわりに口だけ出してみてスイマセン{汗}
弟さんのご結婚おめでとうございます。いい天気でいい記念の日になると良いですね{キラリ}
返信する
Unknown (mit)
2007-11-03 19:29:09
これから寒くなってくるのであったか物いいですね 今度は定休日忘れないように 体と心暖めてもらいに いきま~す
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-11-05 12:49:03
<色:#cc6699>
あったかそうなスープ・・。
心もあったかくなりそうだね。

弱ってる私は、また岐阜にお邪魔しないとモタなそうです★</色>
返信する
Unknown (かおり)
2007-11-08 20:49:14
ヒロさん。
スープは時々内容を変えるので、もしかしたらクリーム系もやるかも!(もっと寒くなってきたらそういうのが嬉しいですよね?)
結婚式は驚くほどの良いお天気でした。


mitさん。
定休日は水曜と木曜ですからね!
さっき、ほっと生姜を飲んだら、めちゃくちゃ暖まりました。


マーちゃん。
うーむ。今の季節はブルーになりがちだからねー。
トコトン落ち込んでしまって、自然と戻ってくるのを待つ、っていう手もあるにはあるけれどね{アップ}荒療治ですが。(私は結構そういう感じよ)
返信する

コメントを投稿