Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ご心配おかけして、すみません!

2014-08-29 18:17:55 | インポート
急にお休みをいただく形になり、お客様にご心配お掛けして、本当に心苦しく思っています。申し訳ありません。

お盆前から、私は暑気当たりからきた体調不良でなかなか具合が良くならず、(もう大分いいですが。)
いつも元気な母も、実は少し前から足を痛めていまして、今回思いきって簡単な手術をしました。手術は幸い成功しまして、少しゆっくりさせていただいたら楽になるようです。
なかなか私ひとりでは、今は店が開けられないので、今しばらくお休みをいただきます。

当初の予定よりだいぶ遅くなってしまいますが、あと2週間ほど休み、9月16日より営業致します。



私らしくもなく、食欲不振でした。体重が減っちゃって体力落ちてしまったので、痩せないように今日はカルボナーラ!!
こんな努力は生まれて初めてだ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2014-08-29 20:13:38
よかったよかった・・・心配しておりました。しかり休んで万全で再開した方がいいですよね。私の年頃になるとなんだか疲れやすく更年期にはいりつつなお年頃だから無理しないようにしています。かおりちゃんも栄養いっぱい取って体力つけてオープンしてくださいね。
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2014-08-31 09:03:55
>ひと葉さん
ありがとう~。心配してるよな、と思って、お店行きたかったんだけど調子悪くなかなか行けなくて~。
近々ホットサンドでランチしに行くね♪
ほんとに無理はいかんね~!
返信する

コメントを投稿