Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

りんごのチーズケーキ

2018-10-16 06:14:46 | インポート
長いお休みをいただきました。ありがとうございました。
今日からまた元気にPeace !! を開きますので、どうぞよろしくお願い致します。



今日からチーズケーキはキャラメルリンゴ入り。涼しくなるとこういうお菓子が美味しいですね。



リンゴジャムも煮ました。

今週の木曜、金曜には、双葉中学校の職場体験の生徒さんがいらっしゃいます。
事前にレポートをいただいたら、3人とも接客業に興味のある、しっかりしたお子さんです。が、私たちの心配事は、もし、当日にお客様が無かったらやることないけどどうすんだ!ということ(笑)。
どうぞお暇がありましたら、ぜひPeace !! を覗いてくださいませ


今回のお休みは、お陰さまで子どもたちも元気で、ゆっくり過ごすことができました。

食べた美味しいものたち。



下北沢「パンニャ」さんのカレー





「モンサンクレール」のお菓子。
本当に好きで、東京へ遊びにいくと大抵お邪魔します。



憧れの「food mood 」ふんわり。すばらしい空間でした~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿