Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ヒール

2007-04-08 23:20:29 | インポート
今朝、始発の新幹線で帰ってきました。
実は昨日はどこにも泊まらず、朝まで遊んでいたので
パーティが終わったあと、一緒に行ったZ君と横浜に出て、MちゃんT君と合流し2次会
Z君御用達のとても素敵な、でも気取っていないビストロに行きました。ムール貝が、特に美味しかった
Z君は(面と向かっては言っていないけれど)とてもかっこよく、立派になっていました。「しばらく会わないうちに、すっかり大人になってー」と、親戚のおばちゃんのような気持ち。
4人で久しぶりに飲んでいると、話はとめどなく出てきて、あっという間にMちゃんの終電の時間がやってきてしまいました
Z君とMちゃんを駅まで見送って、T君と私は飲みなおし。T君は私に朝まで付き合ってくれることになったのです。
なのに!私はそのメキシコ風バーで、ワインを放置したままうたた寝をする!という失態を演じてしまい、このままだと絶対に目が覚めなさそうなので、別のところに移ることになりました

しかし、めぼしいお店がなく、石川町から元町までふらふら歩いているうちに、今度は足が痛くなり・・・
やっぱり、パーティがあるからと、無理をしてはいていったかかとの高い靴がいけなかったのですもう絶対、今度からはスニーカーを鞄に入れていこうと、心に決めました。
世間には1年中ピンヒール、みたいな方もいらっしゃいますが、どこか体の構造が違うんでしょうか。それとも私の靴選びが、良くないのでしょうか。

ともかく、私たちは朝まで開けているカラオケで、その後2時間歌い続けました。
さっきまで寝ていたくせに、すっかり覚醒して大声で歌っていた私。T君をほったらかして寝た事といい、足が痛くて重い鞄を持たせた事といい、(恋人でもないくせに!)メイクも落ちたまんまだったし本当にお恥ずかしい限り!
相手が怒らないのをいいことに、甘え放題になってしまった!今思い出したけれど、ビストロで4人で飲んでたときだって、皆が許してくれると決め付けて、トイレへ行ってジーパンに着替えたんだよなあとっても楽しい一晩だったけれど、反省点だらけ。

新横浜のホームから撮りました。

昼までは寝ていて、ご飯を食べてから、知り合いの設計士の方にご相談。台所を改装する件で、行き詰まっていたので。
凄く、ためになるお話が聞けました
遠出をしてリフレッシュできたし、準備がんばるぞー。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-09 01:03:09
<色:#ff9999>昨日はおつかれさま~{ラブ}
先に帰ってゴメンね~。昔の私だったら残ってたのに・・・(悔)。
ケーキおいしかったよ~。
全部食べちゃった~{涙}
私はココナツ入りのが好きです♪歯ごたえがいいなぁと思った。

久しぶりの横浜、楽しかったです。ああいう風に集まれる友達ってステキ!!!だよね。次回はM宅に泊まりにきてね~{グッド}</色>
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-04-09 12:39:02
何かが始まりそうで~でも、何事もない一晩だったんだね(笑)
リフレッシュして心機一転頑張ってください{ふたば}
返信する
Unknown (かおり)
2007-04-09 23:46:57
Mちゃん、別のコメントにも書いたけれど、あなたがいつも飲みに誘ってくれてたから、皆が今でも繋がっているのよー{花束}感謝。
ケーキのことほめてくれて有難う。自信がつきます。
じゃあ、次回の東京行きはMちゃんちで一泊お願いしまーす{ハム}

ヒロさん。ご期待にそえず{ダウン}スミマセン?でも、すっごく楽しかったです。
心機一転、良い言葉ですねー{ショートケーキ}
返信する
Unknown (ZZY)
2007-04-11 19:23:53
お褒めに預かり、光栄でございます。(なんてね。)

土曜日は新宿のパーティも、横浜の飲みも、楽しかったね。
横浜の居酒屋、気に入ってくれたみたいで嬉しいっす。

っていうか、ヒールを履いていたのに、新宿駅で走ってしまってごめんよ。足元、ノーチェックでした。
これに懲りずに、また横浜へお越しくださいませ。


返信する
Unknown (かおり)
2007-04-12 00:49:18
ZZY君、本当に楽しかったよ。
こちらこそ、湘南新宿ラインの件は、本当に有難う。とても紳士的だったわー{王冠}{王冠}
ぜひ次回は、中華街を案内して欲しいです。私、あんまり知らないから。
岐阜にもきっと遊びに来てね{ハート}
返信する

コメントを投稿