Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

明日3日土曜日も営業しまーす。

2017-06-02 20:28:38 | インポート
今日は、久しぶりにお店を開けたのに、お客様おおぜい来てくださいました。
ギャラリーに並べている洋服も買っていただけたようです。ありがとうございました!

明日も父が付き添いを交代してくれるので、Peace !! 営業します。父が付き添いだと、ただでさえ親切な看護師さんがさらに親切にしてくださるらしい。やっぱりじいじだから。

佳奈の体調はここにきてようやく、回復の見通しが立って、ホッとしているところです。ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫そうです
主治医の先生がお薬を変えてくださったら、ひどかった咳が落ち着いて元気が出てきました

Peace!! を閉めて病院に戻ったら、根気よくお絵描きしていました(あ!私、ちゃんとお風呂は入ってます!実家で。)
その後、私とひらがなでお友達の名前書きをしたのですが、まだ「え」はおぼつかない様子。



えー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿