Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

明日は退院!

2017-06-05 10:11:21 | インポート
おはようございます~。
かなり元気になってご飯も食べられる佳奈さんですが、咳がまだ残っているからか、点滴をもう少ししたほうが良いからか、明日の退院になりました。
今日こそは帰って、うちでみんなでご飯を!と思っていた母は、先ほど売店でおむすびを買いながらちょっと泣いてしまいました。

ともあれ、明日は退院。良かった。



おしらせ
明日6日火曜は通常営業

明後日7日水曜は、食品衛生講習会のため、臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2017-06-05 11:05:08
みんなで食卓を囲んでの食事が一番のご馳走だものねー。明日は久々に楽しい食事ができそうでよかったですね。
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2017-06-05 17:04:29
> ひと葉さん
やれやれだよー。
さっきから、部屋に来る看護師さんに「病院のご飯飽きたー」とぼやき続けている佳奈さんです…。
最初っからろくに食べなかったくせに~!
返信する
Unknown (Kaorin)
2017-06-07 10:14:22
かおりちゃん、ご無沙汰しています。
久しぶりにブログに来てみたら・・・佳奈ちゃん、大変だったね。
今は退院して、おうちでゆっくりできている頃かな?
かおりちゃんもお疲れさまでした。

また梅雨に入るとジメジメした日が続くから、
親子共々体に気をつけて過ごしてね!
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2017-06-07 16:01:19
> Kaorinさん
おひさしぶり~!
ありがとうね!私、ちょいちょいKaorinちゃんのブログ見てるよ~。私のブログ、かなり雑な感じになってしまってるので、Kaorin ちゃんのを見て、気を引き締めてる。
ほーんと、大変だったし、母親としてかなり落ち込んだ~。でも、もう佳奈さん元気になったから、ホッとしているところです。
返信する

コメントを投稿