Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ほのぼの通信、秋号の訂正です。

2016-09-24 06:16:35 | インポート
おはようございます!
お客様にお送りしたり、お配りした「ほのぼの通信」で、青木みかさんのライヴをお知らせしました。
そこにライヴの開始時間が書かれていない、と指摘されまして。ミスしてしまいました。すみません!

青木みかさん ミニアルバム発売記念ライヴ 11月6日日曜日、1時半より
ですので、どうぞよろしくお願い致します。
みかさんについては、「AMANEミュージックスタジオ」で調べると、彼女が主宰するスタジオのホームページが見られます。

ライヴは予約は不要で、400Yenのドリンク代のみいただきます。



ランチのおむすびセットを野菜のスープにしました。ちょっと涼しくなったので、温まるものが美味しいですね。



栗のガトーショコラも早速焼きました。
先日、義理の妹が「おねえちゃんのガトーショコラは美味しいんだよ」と、お友だちに話してくれていて、えらく嬉しかったんです。義理の妹が私のお菓子をそういう風に思ってくれていたなんて!
ねっとりと濃厚で、でも甘すぎないように作っているつもりです。コーヒーがよく合いますよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿