Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

マトリショーシカ

2007-03-29 23:00:12 | インポート
 











 Aちゃん親子とデート愛知県の一宮にある、ダイヤモンドシティーに行ってきました。というか、実はこの間まで車に殆ど乗っていなかったので、ショッピングモール事情にうとくダイヤモンドシティーという施設を知りませんでした、私。
Aちゃんのナビたよりに、ものすごく危ないワタクシの運転で(軽トラでなく、母の愛車)行ってまいりました。
凄いぞイオン私は家から一番近い、「マーゴ」というイオンのショッピングセンターがこの世で一番大きいと思い込んでいましたけど、「井の中の蛙」とはこの事??きれいだし大きいし、何でもある。ちびっ子の前なので、オトナシく、お姉さんらしくしていたが、心の中は大興奮Aちゃんのご子息だって、いろいろ買って欲しいのを我慢しているのに、「ちょっとごめん!」とNIMESでマトリショーシカプリントの
Tシャツ購入。
Aちゃんはお母さん業をこなしながら、今、夢の実現に向かってどんどん前進しています。大学時代からとても美しい人ですが、今日は輝きを増していました服装がきまっている(死語)のはもとより、姿勢も良いし、とにかく素敵だったなあ。見習いたいです

2人を家に無事送ったところで、telがあり、急いでPeace!!に向かいました。やはり、こまごまとやる事は出てきますね。粗大ごみを出す手はずを整えたりとか、地味な仕事ですけど。
終わったあとで見上げた、夕暮れ前の空は心がほっとする、色でした。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-30 14:30:29
<色:#ff9999>きゃ~{ラブラブ}
マトリョーシカかわいい~~。めっちゃ好き系。
Aちゃん親子って、私も知ってるあのAちゃん?かな?
ショッピングセンターって、1日いてもあきないから大好き!
・・・って、うそ、私きっとあきるわ{涙}
今日は所沢まで運転してきましたぁ。眠い~。</色>
返信する
Unknown (♡あつ♡)
2007-03-30 21:10:38
ダイヤモンドシティに一緒に付き合ってくれてありがとう。テツも、帰ってから、かおりちゃんを連呼していました。美味しいケーキも、即なくなりました。先ほど、無事東京に戻ってきました。かおりん頑張ってて、私も頑張るぞ、って気合を入れなおしたよ。今回会えて良かったよ。

またダイヤモンドシティ、是非ひとりでも行ってみてね。

シャツ、可愛いじゃん♡いいの見つかって、よかったね。私も、買おうか買うまいか悩んで買わなかった服、今朝一番に買いに行きましたわ。







返信する
Unknown (mit)
2007-03-30 21:34:32
いいですね いいお友達もって... なんか毎日充実してる感じが伝わってきていいです 
返信する
Unknown (かおり)
2007-03-30 23:43:59
Mちゃん、そうよ、Aちゃんたちだよ{ハート}
所沢って仕事でー?お疲れ様っす!!凄いよね、あんな大都会を車で移動{車}私だったら間違いなく、1時間で車大破だわー。

あつ{ラブラブ}長旅お疲れさまー。あの服は、すっごく似合ってたし、来年も再来年も着られるだろうから、損はないはず!秋には着てみせてねん{リボン}私も会えて、ホント良かったよ。また2人で気合入れあいましょう{アップ}

mitさん、準備で忙しいけれど、それが実になってるかどうかは、結果次第ですが。
今日も軽トラに乗って、この辺走ってました{バス}若い人は、結構格好いい車ばかりですね。
返信する

コメントを投稿