Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

おねがいごと

2007-07-07 22:52:55 | インポート
七夕ですが、曇っていますね。
織姫さんとひこ星さんは、いったいいつデートしているんでしょうか。
短冊を書けなかったけれど、さっき曇り空に向かってお願い事をしてきました。
あ!!こうゆうところで公表するのは、きっと効力が弱まりますね。秘密にします。

明日と、来週は、ごく親しい方たちと、開店までにお世話になった業者さん達をお誘いして、ティーパーティ兼、シュミレーション(すみません実験台にして!)をします。
それで、準備に忙しく(というか、ここで形を作っておくと、土壇場のバタバタが多少減ると思うので)
昨日は日記をサボりました。
今日も手抜きです




チーズケーキ。キッチンが大忙しで、思わず客席のテーブルでケーキを冷ます私。
kijiya さんに申し訳ない。




明日使うパンたち。
サンドイッチ用のイギリスパンと、ライ麦パン。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2007-07-08 01:26:18
<色:#ff0099>おつかれーっす。七夕ナイト夜更かし中{流れ星}
たまにサンドイッチ食べたくなる~。
きっと、このパンで作ったらおいしいんだろうな~。
ほんと、いつもおいしそうです♪
お店に行くのが楽しみです{さくらんぼ}
無理しないでね~、夜はゆっくり休んでね~{月}</色>
返信する
Unknown (haco-chan)
2007-07-08 14:14:50
こんにちは。カエル(新聞店)の娘です{カエル}。
先日は家に広告を持ってきてくださり、ありがとうございました{キラリ}
ブログに載っている写真や、広告にあるメニューはどれもおいしそうで
開店が待ち遠しいです。
ちらっと前を通りましたが、お店もとっても素敵な感じですね。
母と、お店に行けるのを楽しみにしています{花束}
返信する
Unknown (かおり)
2007-07-09 22:44:33
マーちゃん。
私自身は、本当は田舎臭い感じのパンに、何にも塗らないでトマトとスライスチーズ!っていうサンドイッチが好き。
べたべたになっちゃうから、自分用ですが{食パン}
パン、ぜひ食べてみてね。待ってるよん。


haco-chanさんへ。コメント有難うございます。
あらー、娘さんですか!あれ?お久しぶり?なのかしら??(記憶喪失なので、失礼があったらごめんなさい{汗})
カエルさんの所の宣伝以外は、殆ど口コミ頼りなので、どうぞよろしくお願いします{YES}
お待ちしてまーす{花火}
返信する

コメントを投稿