Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

びゅーっ

2007-08-02 21:23:44 | インポート
また台風がやってきました。
ものすごーく暑いので、軽トラに乗るとき窓をあけていますが、風が強くて耳元で「ごごごごご」とすごい音がします。

明日、Peace!!にとってはじめての折込チラシが新聞に入ります。(富加町近辺の、岐阜新聞をよんでいるお宅に)
いつもお世話になっている、カエルさん(あぜみち情報)の新聞店でやっていただけることになったので、恥ずかしながら手描きで作らせていただきました。



子供が描いたような、稚拙な広告が入っていたらPeace!! のですので、読んでやってくださいませ。

明日のおやつは、ミルクプリンと紅茶のケーキです。



バターやアーモンドパウダー、紅茶がたっぷり入っていて、仕上げにブランデーも刷毛でぬってあるので、凄くリッチなケーキ。

よし、今日こそしっかり帳簿をつけてから寝よう!おやすみなさい




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2007-08-03 20:04:22
ミルクプリン食べに行きたい。
明日もまだ風が強そう。
看板など、飛ばされないように。

今度、生春巻きの作り方を教えてください~。
返信する
Unknown (DIY HEAVEN)
2007-08-05 19:51:33
やっとPeace!!に行くことができました。16時頃、妻と伺いました。
雰囲気が素敵。ドリンクもケーキも美味しい。
かおりさんとお母さんと、お話ができ楽しいひと時でした。
また、お邪魔します。
返信する
Unknown (かおり)
2007-08-06 21:42:23
マルちゃん。
ミルクプリンは、単純ながらご好評いただいて?おりまして、作るたびに完売しています。(まあ、たくさん作らないせいもあるけれど。)
岐阜に遊びに来てくれたときに、生春巻きの作り方を教えます{食事}
待ってるよん。

DIY HEAVENさん。
ご来店有難うございました。
じつは、DIYさんがあんなに素敵な方だとは、思ってませんでした{汗}(失礼ですね)
とってもいい感じの御夫婦です{ラブラブ}
またお待ちしております!
返信する

コメントを投稿