Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ふわふわ

2007-08-05 21:58:21 | インポート
今日は、おかげさまで大勢のお客様がPeace!!に来てくださいました。
カレーや、おやつ、パン類、殆どが売切れてしまいました。
私にとっては、本当にありがたいことですが、夕方にカレーをお断りしてしまったAさんやOさん夫妻、済みませんでした!
今日は、午前中にがっちゃがちゃになってしまった時間がありまして、コーヒーやパンがありえないくらいに遅かったと思います。なのに、辛抱強く待ってくださった皆々様、有難うございました。
きっと、立派な店主になれるよう、がんばりますので、今後ともよろしくお願いします

開店してから、色々な方とお友達になれたり、思いがけないところから繋がりの輪が広がったり。凄く嬉しいです。今日も、お客様とお話できたりして嬉しかったです

閉店後母と、「この頃ちゃんとしたものを食べていないよね」というはなしになり、父のおごりで(彼が行きつけの)ラーメン屋さんへ行きました。いつも残り物のスコーンとかスコーンとか。
やっぱり外で飲むビールは美味しいですねえ
ちょこっと酔っていますので、乱文をお許しください。
明日も頑張るぞ!



一昨日来てくださった、関市本町のお蕎麦屋さん「助六」の店長さん。
びっくりするほど美味しいので、ぜひ遠くの方もどうぞ!!
お隣は富加町で窯をもっていらっしゃる、加藤委さん。今度見学させてください







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きー)
2007-08-06 09:41:24
先日、8月3日にお邪魔させていただきました3人組です。
職場が近所の山の上にある者たちです。
カレーおいしかったです{カレー}

あのおかげで、昼からもお仕事がんばれました{ガッテン}

帰りに
「大盛りとか頼めばしてもらえるのかな~?」
って一緒に行った同僚(♂)が言ってましたが、職場に戻ったら、
「結構ボリュームあるんやな~、今、満腹になってきた」
って、満足そうでした。{スマイル}

付け合せの手作りピクルスもおいしかったです。

またお邪魔しますね{キラリ}

あと、私のブログにリンク貼ってもいいですか??

返信する
Unknown (y)
2007-08-06 12:07:39
なかなかの大繁盛!さすが。
おやつの写真がどれもおいしそうで、さっき結うご飯を食べたところなのに、口の中がジュル~ってなってます・・・。
Peace!!へ行くために一時帰国すら考えてしまう。
毎日大変だろうけど、充実した日々なんだろうね。
でも、でも、体壊さないようにね!
返信する
Unknown (のん)
2007-08-06 12:24:20
かおりちゃん、がんばってるね!!
いつもブログで拝見させてもらっています。
自分の夢を実現させて、すごい!!
お店が軌道に乗るまで大変だけど、がんばってくださいよっ!
私も日本に本帰国決まったので、そのうちのぞきにいくわっ!!
返信する
Unknown (narumin)
2007-08-06 20:51:25
初めまして・・・
きょう ブル-藍の三輪さんと一緒に伺った者です。
夕食のとき、ちょうど同じ年頃の娘に、peaceさんでのことを話しました。

カレ-ライス、スコ-ン、オレンジのム-ス、すべて、と-っても美味しかったですよ。
早速ブログを拝見して、その訳が理解できました。

お体に気を付けて、がんばってくださいね。
娘も私も・・・・・また伺わせていただきます。


返信する
Unknown (かおり)
2007-08-06 20:55:33
コメント有難うございます。
きーさん。休憩中のご来店、有難うございました。またよろしくお願いします!
大盛りは50yen増しです。
もちろん、リンクよろしくお願いします。ぜひ、そちらのアドレスも教えてください!

Yさま。あんまし、ぐずぐずと考え事をしないせいか、元気にやっております!このあいだ、電話めちゃくちゃ嬉しかったよん。ありがとね!
そちらこそ、からだ壊さないように!

のんちゃん。うわー、帰国決まったの!嬉しいわあー{ハート}
お店がよりくつろげる感じになってくれるように、もっと美味しいものが作れるように頑張るよ!
ぜひぜひ、遊びに来てねー。楽しみにしとります。
返信する
Unknown (きー)
2007-08-07 17:54:44
わ~ 大盛りあるんですね。
早速、同僚に報告しておきます{ルンルン}

で、私のブログにリンクさせていただきました。
勝手にお写真を拝借しちゃいました。
事後報告でごめんなさい。

よろしかったらのぞいてみてください。
 ↓ のんべんだらり・・・っていいます。
http://lagoutte.jugem.jp/

返信する
Unknown (かおりよりnaruminさんへ)
2007-08-07 21:59:16
ご来店有難うございました。
ブルー藍さんには、母と叔母がお世話になっております。
色々とワガママな事を申しましたが、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
またお待ちしています{ハート}
返信する

コメントを投稿