Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

仕事いいなあー。

2014-09-16 13:22:01 | インポート
長らくお休みをいただきました。
昨日から仕込み三昧をして、今日から店を開けています。

当面、11時オープン、16時半ラストオーダー(17時まで)とさせていただきます。



久しぶりにキッシュを焼きました。

長いこと家にいるとついつい忘れてしまうんだけど、やっぱり台所で色々刻んだり、焼いたりしているのは本当に楽しいです。

今日はこれから暇だったらイチジクのジャムを煮ます。毎年人気のジャム。今年は沢山作れそうですよ~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2014-09-16 14:22:52
キッシュめちゃくちゃ美味しそう♪また近いうちに食べに行きます!
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2014-09-18 08:33:44
ともさん。
コメントありがとうございます!!秋らしいキッシュをお出ししたいと思ってます☆ぜひいらしてください~。
返信する

コメントを投稿