Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

今年もお世話になりました!

2008-12-30 20:27:09 | インポート
昨日で今年のPeace!!の営業がおわり、冬休みに入りました。
今夜は甥っ子くん達がやってきて、みんなでご馳走を食べましたー(太)

Peace!!も二度目のお正月を無事に迎えられそうです。
力不足な私の小さな喫茶店ですが、沢山の方々が力強く応援してくださるので、毎日前向きな気持ちで気持ちよく朝を迎える事ができますし、笑顔で仕事に励む事ができます。
本当にありがとうございました。




応援団(?)の1人からおすそ分けしてもらった苺
甘酸っぱくておいしいです。
晩ご飯を食べながら(!)沢山いただきました。

明日から、初詣のため伊勢神宮へ行ってきます実は、Peace!!をはじめるまでお正月休みをちゃんともらっていなかったので、初詣ってあんまり行った事がないです。
良いパワーを沢山充電して、また来年ものんびり頑張ります!!よろしくお願いします

皆さま、良いお年をお迎えください

Peace!!は新年5日より、通常通り営業いたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mit)
2008-12-30 22:12:02
一年間ご苦労様でした 
来年は もーっとモーット良い年でありますように
良い年をお迎えくださいね
来年もよろしくです
返信する
Unknown (太一ママ)
2009-01-01 14:50:24
あけましておめでとうございます。

5日にみんなで伺います。太一もずいぶん大きくなったので、
楽しみにしていてください。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-08 15:24:40
mitさん。
あけましておめでとうございます!
昨年はご来店、ありがとうございます{マグカップ}
今年がよい年でありますように!よろしくお願いします。


太一ママちゃん。
コメント&新年からのご来店ありがとう!!
今年も高畑とPeace!!をよろしくね{スマイル}
太一かわいかったわー。太一パパさんにもよろしくお伝えください{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿