Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

私のくつろぎタイムが!!!

2010-09-06 14:16:13 | インポート
実は、この春からずっと「ゲゲゲの女房」にのめりこんでおります。
朝の連続ドラマでこの頃ありがちだった、困難を持ち前の明るさとアイデアで乗り切る、って感じの主人公ではないところが良いです。
良い意味で、とても普通なのです。衣装もリアル。私のような(威張った)妻からは信じられないくらいに出しゃばらず、素晴らしい妻!ですが。
もちろん原作があるからストーリーに無理がないっていうところもあるのでしょうが、たぶん脚本も良いのだと思います。毎日朝8時が楽しみで仕方がありません。(実はここのところの朝ドラマは、いまいちだと思っていました。)
朝起きた瞬間からお弁当やら洗濯やら、バッタバタですが、これを見るときだけはお茶を片手に座ることにしているのです。
が、「ゲゲゲの女房」ももうすぐ終わってしまいます・・・終わらないで~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿