Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

デビュー??

2007-06-17 22:53:02 | インポート
今日、実はFM放送に出演しました
お友達が愛知北FMという放送局で、番組をやっているので、出してもらえたのです。
緊張しすぎてグダグダで、ひどい感じだったけど、楽しかった。
犬山市の古い町並みの中にある、凄くオープンな感じの放送室で生出演でした。
(恥ずかしいので、ここでお知らせしなかったけど、次回があったら予告します
愛知北FMは、ホームページがあるので、興味のある方は覗いてみてください。
   http://842.fm
今日の放送でも話したので、発表いたしますと、 Peace!! は 7月22日(sun) 午前9時半オープンですよろしくお願いします!
水曜木曜休み、9時半から6時半の営業です。重ね重ね、よろしくお願いします。

お知らせしておいて、予定がくるったら恥ずかしい!なんて思って発表しないでいましたが、先のことなんて誰もわからないし。(今のところ、万事順調だし。)

父の日でしたが、皆さまはいかが過ごされましたか?
うちは、「日本のよい息子代表」である我が弟から、ウエッジウッド社のパン皿が送られてまいりました。両親の記念日には、何かが必ず贈られているもよう。
しょぼい姉は、この間高山の家具やさんの帰りに買った「さるぼぼ」とデザートのババロアです
兄弟でこの差はイタイ!



プラムの絵が付いていてカワイイ。「さるぼぼ」も、実は私、岐阜県民が自慢して良いくらい素晴らしいデザインだと思っているんですが。


しかしながら、今日のババロアは良い出来だったので、父も満足しておりました。
少しいつも固い印象だったので、ゼラチンを減らしたら大成功。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-06-18 12:31:18
お~マスコミデビューだ(笑)
やっと具体的に営業の日にちと時間が決まったんだ!オメデトウ{クラッカー}あとは場所を教えてもらうだけだね~。
オープンしたらタウン誌とかでお店紹介してもらうんじゃないのかな?

しかし弟さんエライね。俺なんて誕生日ですら何もあげないよ{汗}
まぁ父の日は孫と一緒にホタルを見に連れてってあげたんだけど。あ、俺の子供ではないっ。。
返信する
Unknown (マー(M))
2007-06-18 13:31:20
<色:#ff99cc>わ~、ラジオ出演だなんて、いいな~{ラブラブ}
あーほんと、私が岐阜に住んでればなー。
ヒマな時間見つけては、入り浸っちゃうのに{おばけ}(←迷惑?)

私は、お父さんにゴルフ用のシャツをあげました♪
「お前にしてはセンスがいい」だってさ。ちっ。かわいくない。

私もホタルが見たいです!!!行った時に見れるかな?</色>
返信する
Unknown (カエル)
2007-06-18 14:07:44
この近くでも可児に「FMでんでん」という民間の放送局があります。毎月第一月曜日に富加の話題をお話していただいています。(絹丸の石原さんに)8月には、「Peace!!」のお話もしてもらいましょうか?
返信する
Unknown (mit)
2007-06-18 21:49:42
7/22ですか がんばってくださいね 
返信する
Unknown (DIY HEAVEN)
2007-06-19 20:36:17
ブログを毎日拝見させていただいています。(カエルさんの紹介)
文章と写真が素晴らしいですね。
Peaceのオープン楽しみにしています。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (かおり)
2007-06-19 23:26:26
ヒロさん。ありがとうー。また場所はお知らせしますね!是非遊びに来て{キラリ}
はじめは、ぼちぼちと少しずつ宣伝させてもらう予定です。1人だから、来ていただいたお客さんを待たせてしまうのも嫌だし。


マーちゃん。うちの近所の川で、蛍が見れるらしいよ{ひらめき}でも、ちょっと時期が遅いかもね。
入り浸ってもらいたいが、東京だからねえ。ちょくちょく泊まりにおいで!


mitさん。どうぞよろしくお願いします。


DIY HEAVENさん。はじめまして!いつも見てくださって、有難うございます。
富加町の方ですか?こっちに帰ってきてから、富加はやはり凄い!と日々発見です{ルンルン}
Peace!!をよろしくお願いします。









返信する
Unknown (マサヲ)
2007-06-19 23:27:35
去年はなかった金色さるぼぼが売られていてちょっと興醒め。

さるぼぼの表情が昨年は恐かったですが今年は何も感じない。

今度岐阜に行くときは寄らせてもらいますよ。
返信する
Unknown (かおり)
2007-06-19 23:35:20
カエルさん。
なんと、今、カエルさんあてのコメント飛ばしてしまいました!失礼しました{汗}
可児にもFMがあるんですね。もしも、話していただけるのなら、是非お願いしたいです。8月あたり。
いつもお世話になります{ごめんなさい}またメールします!


マサヲさん。コメントありがと。
きてきてー!マルちゃんがもしかしたら8月に来てくれるって!夏休みやし、よかったら{車}
あー金色さるぼぼ、あるある。黒×赤、が良いのにねえ。ファミマ(高山の)に、ファミマカラーのヤツも売ってるんだよ。

返信する

コメントを投稿