Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

どうもありがとうございます!!

2010-06-04 19:50:46 | インポート
半月も休んでしまって、皆さまから忘れ去られる覚悟を決めていたのですが、おかげさまで毎日大盛況。本当にありがたく感じています。
叔母の展示会も沢山の方が見てくださり、叔母も喜んでいます。
離れの展示会は、ガラス作家の浅川さんも飛び入り参加していて、明日も一日作品を並べています。後半でも参加していただく予定ですので、また日にちが決まったら報告します。
ピアスやストラップ、今回は麻の糸で編んだシュシュもあります。

家のこともある程度こなしながらお店を切り盛りするのは確かに大変ですが、やっぱり私はPeace!!がないと駄目だなあ。とも思います。仕事が続けられて、すごく嬉しいです。毎日異常なくらい早々と寝てしまっていますが…




夫がセブ島で撮った写真。本当に綺麗なところでした。
(こういうとき、パートナーのことはなんて書くのが無難なんでしょう。主人、っていうのも、私は夫に仕えているわけでもないし・・・旦那、っていうのもあんまり好きではないし…)



毎日一応御飯は用意しています。これは決して朝ごはんではなく、ある日の晩御飯。かなりシンプルですねえ。
ちなみに今日はとりとジャガイモの唐揚げでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惜しい)
2010-06-05 21:04:12
写真を載せるなら、プライベートな写真ももちろんいいですが、展示されてる作品の写真を載せられたらもっといいのになぁと思いました。
返信する
Unknown (かおり)
2010-06-08 20:37:22
コメントありがとうございます。
実は、パソコンに写真を取り込む方法がまだ分からず、今パソコンに入れてある写真しか載せられないのです。ごめんなさい!
修得すれば、店のお菓子の写真なども以前のように載せられるのですが。
返信する

コメントを投稿