Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

イチゴジャム

2015-12-11 11:22:06 | インポート
今週は、日曜日から娘の様子がおかしく、小児科へ走ったりして、火、水、木曜日と、3日間早じまいさせていただきました。連絡も、貼り紙も間に合わず閉めてしまったので、お客様にご迷惑お掛けしたことと思います。申し訳ありませんでした。

娘は高熱と平熱をいったり来たりしていて、なかなか原因が分からなかったのですが、ようやくウィルスのせいだと分かりまして、ホッとしています。今日は夫が仕事がない日なので、家でゆっくりさせています。早く良くなりますように!




Peace!!通信冬号を書きました。また店先に置きますので、読んでいただけたら嬉しいです~。



季節のイチゴを使った、贅沢なジャム。
やっぱり香りが違います
この間から少しずつ煮ては並べるのですが、争奪戦で、すぐ無くなっちゃいます!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿