Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

年末年始の営業について

2015-12-17 06:04:32 | インポート
おはようございます。
カナの体調もやっと落ち着いて、今日からは保育園に行けそうです。

早いもので、もう年末ですね!来週がクリスマスなんて信じられないのですが…。


Peace!!の冬休みのお知らせです。

12月27日から1月4日まで、お休みさせていただきます。よろしくお願いします。

なお、12月23日の天皇誕生日は営業所しますので、ぜひお越しください



今日から寒いみたいですね。
ミルク入りコーヒーでまったりしたーい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2015-12-17 07:23:11
昨日は美味しかったよー!かなちゃんも元気になってよかったねー私と入れ違いで可愛いサンタさんが店に入って行きましたねー{グッド}
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2015-12-19 20:17:46
>ひと葉さん
ありがとう~?
カナが喋らない、食べない、のは病気のしるしやね。
昨日、今日はモリモリ食べてて、大人より食べるくらい!
あの後はサンタさんに遊んでもらえてご満悦でしたよ~♪
返信する

コメントを投稿