Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

さむーっ

2013-10-27 14:56:39 | インポート
今朝はとっても冷え込みましたが、皆様のお宅はいかがでしたか?

先週のPeace!!は、火曜日から金曜日まではなんだか苦笑いをしてしまうような静かな日が続いていましたが、土曜日に、その分のお客様が皆さん来てくださったのかと思うほどに混みました。
バタバタしてしまって、ご迷惑をおかけしたお客さまもいらっしゃるのではないかと思います。すみませんでした。
できれば、ガラガラでもなく、混みあってもいない、程よい感じのPeace!!で、ゆっくりコーヒーでも飲みながらお喋りをしたり、ざっしをめくったりしていただけると一番良いのですが。
でも、混みこみでも空いているかのようにくつろいでいただける位のプロになるのが夢・・・遠い・・頑張ります。



寒くなってきました。
今年の冬のランチにと思って作ってみた、豚肉と大根のトマトシチュウです。パンを添えてお出ししたいと思っています。来月の始めからは店に出せる予定です!
トマトや香味野菜と一緒にしっかり煮ているので、一日経ったころには、ほとんど味も整えなくてもいいくらい旨みがたっぷり。栄養もとれるし、あったまりそうだし、ガッツリ系男子でも、野菜が採りたい女性でも良いんじゃないかなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿