Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

今週は営業します!

2017-02-06 08:17:41 | インポート
おはようございます。
今日はしとしと雨が降っているけど、暖かい!さすが立春を過ぎたら春めいてきます。

前回のブログ、書き方が悪かったです…。今週は店を休む、と思われた方がいらっしゃいました。
春樹の入院が延びたので、予定がコロコロ変わって申し訳ないですが、明日からは通常通り営業します。

先週、お客様がみなさん、春樹と私の事を気にかけてくださいました。それで、落ち込みまくっていた私は随分楽になりました。お客様を元気にするべき私が、お客様
に救われているなんて、本末転倒な話ですが、ありがとうございました。
ジャムやパンを買ってくださったお客様が多くて、「もしや、私を励ますためでは?」と思うほど。誠に面目無いことです。

先の事を心配するのも大事なことですが、それに振り回されて日常が滞ったら意味がありません。手術出来るときにやるしかない、位の心構えでいきます。(なるべく(笑)
 
 今週からは、空いた時間に「ほのぼの通信」春号を作り始めます。春には富加町で、ギャラリー巡りがあります。今年も参加しますよ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿