Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

またしてもの手術延期

2017-01-31 10:06:08 | インポート
日曜日に、突然発熱してしまった結果、2月に予定していた春樹の手術入院は延期になりました。
今日明日で家族の体調をととのえて、来週の手術に備えようと思っていた矢先の発熱…。昨日、主治医の先生に延期を言い渡された時は、身体中の力が抜けました。もう思考停止状態。力が抜けすぎて涙が出るほど。
しかも、当の春樹は、病院で術前延期が決まって帰ってきたら、ケロリと元気になっており…。なんなんだ!!ちょっとムカつきました。
正直なところ、まだまだ気持ちが落ち着かない状態なのですが、こうなってくると、手術出来るときにやるしかないわけで。
仕事も中途半端、子育ても中途半端な状態でなんともお恥ずかしい事です。

コロコロと予定が変わって申し訳ありませんが明日からまた通常営業に戻ります。

2月といえばチョコレートですねー。
文旦のガトーショコラがなかなか良い感じの出来上がりなので、気を取り直して、沢山作ってお待ちしています。

いま、ベーグル強化期間中(あくまで個人的に)でして、以前よりむちっと、伸びの良い生地が作れるようになった気がしています。
日によって内容は変わりますが、プレーンベーグル、チョコベーグル、柑橘入り、チーズなど、色々焼きます。お楽しみに!!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2017-01-31 13:15:35
なんて言っていいか・・・子育ての試練でしょうか・・・えらそうなこと言って申し訳ないけど母も強くなってくのねー。
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2017-01-31 18:10:28
> ひと葉さん
ありがとう…!そうやって、何かの糧になっていくんだと良いけど~。
全く春樹さんにはやられっぱなしですわ~。
返信する

コメントを投稿