Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ソロモンの偽証

2012-10-03 16:34:56 | インポート
最近、ベリーショートにしました。
蒼井優ちゃんのヘアチェンジに驚き、すごく素敵だからバッサリいってみましたが、(美容師さんはとても上手な方なのですが)なんか、わたしのは「伸びた丸坊主」って感じ・・・女性ウケはまあまあですが、夫ウケはあんまし。
もう大人なんだから、女っぷりをあげるような髪型にした方が良かったかな。

えー、先月の終わりに、めでたく35歳になりました。35歳、なんだか感慨深いものがありました。すっかり大人になったはずなのに、なんだかんだ、悩み多き年頃です。ことしこそ、突き抜けた、さっぱりした大人になりたいものです。

そんなお年頃の私に、夫は今年も本を買ってくれました。宮部みゆき、五年ぶりの現代ミステリー
「ソロモンの偽証」1巻2巻です。すごーく読み応えがありそう!!面白そう!!
読むのがすごく速い私でも、1週間くらい読んでいる気がしますが、まだ1巻が終わりません。今の時代に合った?問題作で、ぐんぐん読めます。
私の好みジャストミートなプレゼントですが、まだ最終巻は刊行されていません。
「3冊めは自分で買ってね!」だそうです。ハイ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2012-10-03 19:31:39
誕生日おめでとうです。ふふふ転がるようにアラフォー!
かおりちゃんの歳をきくと私とはかなり離れているのを実感。しかし精神年齢の低い私はそれをまったく感じません。いつまでも少女のような・・・これ以上は言わないでおこう。蹴りが入りそうだから。
返信する
Unknown (かおり)
2012-10-10 03:11:22
>ひと葉さん
私もひと葉さん達と、年齢のちがいを全然感じないよ~。少年少女の心を失っていないからね!!ふふふ
去年頃から実母に「アラフォー、アラフォー」と言われ続けてましたが、とうとう本物のアラフォーだ!でも、私も少女の心を失わないようにしよう☆
返信する

コメントを投稿