Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

春メニューです!

2009-03-02 20:12:11 | インポート
今日は少し冷え込みましたが、格段に陽が延びてきて、暖かです。
畑にも春のお野菜が出てきたので、春らしいサンドウィッチをはじめました!



クルミとグラハム粉入りのパンに、和風味のロースとポークと野菜がたっぷり挟んであります。菜の花なんかも入れてみてます。スープも付くので今日召し上がったお客様は「ボリューム満点!」と言ってみえました。

キッシュもきのこ入りから、春野菜のキッシュに替えていこうと思っています。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2009-03-03 15:56:00
かおりんさん。
わたしたちお引越しすることになってしまいました。
かおりんさんの織り成すピースのやさしい空間とおいしいパンやコーヒーからしばらく離れて半田の方に。。。
関に帰る際には、行ける限りピース経由で帰るように
旦那に頼んでおきます。

返信する
Unknown (のん)
2009-03-04 20:25:54
う・うまそーーーーー!!
こっちは今更雪なんて降ってるけど、やっぱもう春だね☆

かおりちゃん、ハンドメイドブログにコメントありがとう!
是非リンクしてー!
ってわたし自分のブログにコメントできないのーー・・・・ナゼ??

では私もまた来るよーー!
返信する
Unknown (かおり)
2009-03-06 20:41:54
ねねさん。
本当にー{グズン}??せっかくねねさんともお話し出来るようになってうれしかったのにい。でもまたすぐ戻ってくるよね!
ぜひ近くにいらっしゃる際には寄ってください!!
ねねさんの日記もちょくちょく見せていただきますね{ハート}ご主人にも宜しくお伝えください!!


のんちゃん。
のんちゃんの行動力とセンスには驚かされますわ!
リンク貼っておくね。
コメント出来ない??なんでだろう?認証が上手くいかないのかなあ。
私はいよいよ分厚いコートはちょっと恥ずかしくて、無理して薄手の上着で出かけてます。でも寒い・・・
返信する

コメントを投稿