Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

展示会のお知らせ!

2008-12-13 21:37:38 | インポート



店の中から見た、玄関先の花。
栴檀(せんだん)とワビスケ(小さくて白い椿)がけっこう豪快にいけてあります。

うちの叔母のフリーマーケットは、相変わらず盛況です。何度も見に来てくださる方がいらっしゃって、嬉しい事です。このフリーマーケットは16日までです。



その後、お休みをはさんで、19日からは、いつもPeace!!が特別に作品をお借りしている
佐曽利真砂子さんのパッチワークを沢山展示します。今回のPeace!!での展示会は、藍染の布を使った作品が中心です。

先生は御自宅にギャラリーもお持ちで、(ギャラリー針仕事)そちらにも素晴らしい作品が季節ごとに飾られています。
細かい部分に思いもかけない技が隠されていたりして、手芸をたしなまない私でもその凄さにいつも目を見張ります。全体としてはとても可愛く、自由な雰囲気ですが、繊細なのです。

ぜひ、お時間のある方はゆっくりご覧になってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿