Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

お休みのお知らせ

2018-03-26 13:18:23 | インポート
暖かくなりました。
この間まで、ストーブを焚いていたのにもう桜が咲いています。
まだうちの子達は保育園児なので、春は別れの季節、という気分じゃありませんでしたが、この3月で友人の子どもが小学校を卒業したり、幼稚園を卒園したりしました。卒業、きっと涙なしではお祝いできないでしょうね。
私たちも、近くの仲良し一家が、転勤で引っ越しが決まり、昨日はお別れ会をしました。春は美しいですが、やっぱり淋しいです。



大好きな木蓮の花も今、見頃です。
この花も美しい時間はあっという間です。 



母が、「人生フルーツ」に憧れて、旗を新しく作ってくれました。今週から揚がります。

3月4月は臨時のお休みをいただきます。
3月30日金曜日は、佳奈の病院の診察日なので、お休みさせていただきます。
なお、4月6日、金曜日は、保育園行事のためお休みしますので、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿