Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

シナモンロール(明日は休みます)

2018-04-05 05:53:50 | インポート
昨日、娘の前髪が長いので、前髪だけちょんまげのようにして、後ろはひとつ結びにして送り出したら、夕方「あかん髪型やったで、なおされた」と、半べそで髪を編み込みにしてもらって帰って来ました…。慌てて少し前髪を切りました  



ひさしぶりに焼いたシナモンロール。ふんわり甘くて、大好きなパンです。
これとコーヒーやミルクティーがあったら幸せだな、と思います。

今日も、シナモンロールは焼く予定。パリブレスト、いちごのチーズケーキもご用意しています。



4月6日は、保育園の行事のため、店を休ませていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2018-04-05 12:58:01
呼んでくれれば行ったのに✂
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2018-04-05 18:56:46
> ひと葉さん
自信がなくて、長めにきったから、またぜひ近いうちにお願いします???
返信する

コメントを投稿