Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

チョコチョコ

2011-02-10 15:46:35 | インポート
お菓子メーカーの戦略だとはわかっていても、何故だか今の季節はチョコが美味しいですよね。寒いし。
ピースは、あんまり店内をバレンタインらしくしておりませんが、今はお持ち帰り用に、ブラウニーをご用意しています。私としては、男性が奥さまへのお土産に買ってくれないかな?と、期待しておりますが、今のところそういう方はみえません。(がっかり)
明日、明後日の営業には最近♪人気急上昇中の、チョコレートプリンも作る予定です!
ホットチョコレートとか、チョコレートプリンで甘ーい三連休なんて…私が送りたいなあ。デートとかいいなあ!

ウチの場合は、日頃から残り物の手作りスイーツを食べてもらっているので、多分何もなしです。トホホ。少し晩御飯をデラックスにするかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野澤 敬子)
2011-02-11 08:46:27
新聞屋のおかみさんにうかがって拝見しました。すでに3度ほど友人らと一緒におじゃまして、ランチやお茶を頂きました。友人たちもとても素敵だって言っていました。近々またうかがいます。

お近くにブログを開設していらっしゃる方がいらしてちょっとうれしい気持ちになりました。私も「野ばら文庫」を開設しています。良かったらのぞいてみてください。文字ばかりですが。
返信する
Unknown (J-サーキット可児スタジオ 店長)
2011-02-13 19:46:43
先月
久しぶりに出かけた上田です

いつもお便りをいただくばかりで
なかなかpeace!!に行けなくて・・・
ごめんなさいね
オーダーの飲み物がオーダーストップで残念でしたが
いつものように まったりとした時間を過ごせて
心地よい場所でした
珈琲が苦手なお友達にもお勧めしたく
メニューにルイボス茶はいかがでしょうか?
我が家は10年くらい前から愛飲していますが
色んな種類のルイボスがあります
かおりさんのセンスでセレクトして
春からのメニューにあると嬉しいです♫
返信する
Unknown (かおり)
2011-02-14 16:23:48
野澤敬子さま。
コメントありがとうございました。見ていただけて嬉しいです!!
私も野澤さんのこと、新聞屋さんの奥さんからうかがっていました。
ブログ、読ませていただきます{ルンルン}
Peace!!にいらしていただいたことがあるんですね!!ぜひ次回はお声掛けてください{スマイル}


上田さま。
先日はありがとうございました。髪型がガラッと変わって、びっくりしました!
お友達、素敵な方ですね。
ご両親も、ときどき来てくださいます。ありがとうございます。
ルイボスティー良いみたいですね。考えてみます{マグカップ}
返信する

コメントを投稿