Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

買っちゃいました。

2008-03-02 21:45:16 | インポート
へへへ。実は先日、お車を購入しました。
軽トラ君にはお世話になりましたが、父に返却です。



空色っていうのかな。日産のキューブです。
私は車のことは(というか、メカの関係は全て)弱いので、全部自動車やさん任せです。「お値打ちで、鮮やかめの色で、イイと思ったら電話ください」と。
新古車というやつなので、綺麗で嬉しいです。自分で初めて手にした車だと思うと、ウインカーのカチカチいう音すら可愛く思えます大事に乗ろう!!


もし富加町近隣で、この子がノロノロ走っていたら、多分私なので大目に見てやってください。


というわけで?もし車やさんを代えようと思っている方、車を買おうとしている方は富加町の天池自動車がおすすめですウチは家族でお世話になっております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-03-02 22:32:59
天池自動車・・・実は先代の社長さんが亡くなられた時、式に伺いました。そして、今の社長さんとかおばあさんとかともよく話をした覚えが{汗}
なぜなら昔はそういう仕事だったんです{車}

スカイブルーがこれからの季節に似合ってそうだね。
返信する
Unknown (ATSUKO)
2008-03-03 07:28:44
めっちゃカワイイ{ラブラブ}かおりっぽいね{ラブ}
今度帰省したときは是非のせてくらさい{車}運転、うまくなったかな?
返信する
Unknown (マーちゃん)
2008-03-03 11:15:28
かわいい色だね~{るりばな}
いいなぁ、自分の車。私も欲しいよ~。
ピンクのマーチがいいなぁ~♪

軽トラも、なかなか風情があって好きですけどね{うさぎ}
今度遊びに行ったら、ドライブ行こうぜいっ!
返信する
Unknown (かおり)
2008-03-05 10:23:21
ヒロさん。
やっぱり?なんか、ヒロさんって、自動車関係似合いそう(?)な感じですよ{車}でも、天池さんを御存知なのにはびっくりです。
ヒロさんオススメの、デミオも候補に挙がっていたのですが、キューブがお値打ちでこちらになりました{キラリ}運転がへたなので、ぶつけない様に気をつけます。
良かったら見に来てやってください。


ATSUKOさま。
元気かな。
へへへー。そうでしょ?私っぽいでしょ?
天池自動車さん、さすがに大学の頃から私を知ってるだけあります。
多分?前よりはずっと上手くなってるから、帰ってきたら遊びに行こう{ルンルン}



マーちゃん。
え、ランクルはどうなったの?たしか、赤のランクルに乗りたいって言ってなかったっけ?
大学の頃もマーチに乗ってたねー。お世話になりましたな。
是非岐阜へ来たら、ドライヴしましょう{ラブラブ}


返信する

コメントを投稿