Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ふとんの中より

2011-04-20 08:00:33 | インポート
前回、仕事をがんばると書いたばかりで、お恥ずかしいやら情けないやら…なのですが、
昨日のお昼から、激しい頭痛と発熱で、店を休ませて頂きました。
暖簾をしまったあと、おみえになったお客様もあって、本当に申し訳ないです。私の健康管理が不十分だったからです。
今朝は昨夜よりかなり良くなっているので、今日おとなしくしていたら、明日は元気に仕事ができると思います。
ご迷惑おかけします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿