Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

しばらくの間

2021-12-07 05:35:07 | 日記
家がバタバタしているので、頭のなかが整理できず、ブログもInstagramも更新が遅れています。申し訳ありません。

義母が足を悪くしていて、いま、ほとんど歩けないくらい悪いのです。
まだ年齢も若いし、なんとか症状を改善できるように、私も協力しようと思っています。
義父は病気があるためあまり動けず、自由のきく私が、病院を探したり、送り迎えをしたりしたいと思っています。
現時点で、良い医者様(おそらく名医)が見つかり、診察の予約を取れたところです。
なかなかこちらの都合で予約を取れる病院ではないので、今後しばらくの間は急なお休みを取る事があるかも知れません。
いつまでたっても思ったように働けない自分にイラつきますが、家族としては母があれほどまでに足を痛そうにしているのは見ていられません。
子ども達が巣立つころには好きなだけ自由が手に入るはずだ、とも感じています。
こちらのブログを見ていただければ、必ずお知らせを見られるようにしますので、よろしくお願い致します。
ひとまず、来週15日水曜日は、病院のために休みます。


明日からのラインナップです。




木曜日はもう少し並ぶと思いますが、とりあえず!







最新の画像もっと見る