Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

おかげさまで・・・

2013-09-18 17:59:48 | インポート
無花果ジャム、大人気です!!昨日の分はもうすっかり売れてしまい、今日も煮たのですが、まだ熱いうちにも売れてしまいました。明日は2本しかないです。すみません。ジャム屋になった気分です。





たくさん安い梨が手に入ったので、駄目もとで赤ワイン煮にしたら大当たりで!!コクがあって、洋梨のようなネットリした美味しさはないけれど、歯切れがよくて美味しいです。
で、カスタードクリームのタルトにしました。

いまPeace!!は秋の味覚祭りのようです。ちょっと欲張りすぎのような。
でも、今しかないおやつだからいいか!

あしたは、
このタルトと、
スイートポテトタルト(こちらもおススメです)
いちじくゼリー

スコーン

の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿