Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

サクサクホロホロ

2014-07-21 12:22:43 | インポート


今日はPeace!!で、ちょっと仕事。
明日からお渡しするクッキーを焼きながら、掃除機をかけたりしています。
最近はバターが高くて(っていうか、また上がりましたよ!バターの値段!)普段のクッキーは専らバター無しのものですが、皆様へのお礼ですし、久しぶりにリッチなクッキーを。

やっぱり、バターとお砂糖の焼ける匂いは最高だ!!もう、それだけで幸せ、って感じの匂いが漂います。
そして、ホロホロでサクサクの食感。



こちらはバターと卵を入れない、ゴマたっぷりのクッキー。リッチさはないけど、歯応えが良くて美味しいです。



お待ちしています~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿