Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

心温まる真冬の奇跡

2008-12-23 20:55:00 | 日常
って言うほどのもんじゃないかもしれませんが、たぶん期待はずれかと思われますので、そういうのを期待した人は見ないほうがいいです(笑)。書き出しが、ジャージの…ですから。


ジャージの上の方の腰回りのひもが片方引っ込んでしまいどうしたもんかと思っていた。伊東家の豆知識みたいなのないのかとネットで調べてみたら、ハリガネかハンガーをバラしたやつを結んで通せばいいと書いてあった。実際やってみようと思ったらなかなかうまく曲がらないので果たして本当に通せるか難しいなと思ったらこれがなんと!スルスルと入っていくではないか!!。
見かけ胃カメラ挿入に似ていた。俺が胃カメラ飲んだ時とは大違いだが。

以上、心温まる真冬の奇跡でした。


今日は祝日で休みだったので、ひもを通したあと、部屋の掃除をして、昼から温泉に行った。ここの温泉は手打ち蕎麦がうまいのでこれも楽しみだったが、からねぎそばというのを頼んだら、辛みそネギラーメンとかに入ってるラー油で和えたようなネギが入っていた。全くダメダメなそばだった。考えられない。あんなメニューは即刻無くすべきだ(by 雁屋哲)。
しかし、巨大太巻きタワーを崩したやつを振る舞うというイベントがやっていたのでそっちに行ってみたらなかなかうまいちらし寿司になっててプラマイゼロといったところ。

さあ!いよいよ週末ライブです。
年内に片づけたい仕事は未だ目処が立ちません。クリスマスも仕事です。

そして、年明けは1月中旬から3週間ほど東京で研修です。バンド仲間とセッションでもできれば嬉しいな~また後日連絡します。



↓めちゃ心躍る曲なんだけど、相変わらず体で踊らせる気のない感じがする。
weekend ~zazen boys pv
http://jp.youtube.com/watch?v=0-ZjYq8-SHw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。