Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

RISINGSUN ROCK FESTIVALのZAZENBOYS

2006-08-19 00:43:50 | ZAZENBOYS
mixiにも書きましたが、RSRから帰ってきました。出るとわかっていても興奮しましたね!(^^)。


ZAZENの持ち時間は19時半から20時半までの1時間。
セットリストは
・SUGARMAN
・HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
・RIFF MAN
・SEKARASIKA
・COLD BEAT
・FRIDAY NIGHT
・CRAZY DAYS CRAZY FEELING
・KIMOCHI
・半透明少女関係

というところでしたが、抜けや間違えがあるかも。
林檎はCRAZY DAYS CRAZY FEELING、KIMOCHIで登場。7月に日比谷野音でやった2曲でした。林檎のほぼ真正面、3列目くらいから観れました。

CRAZY DAYS~は林檎が歌いやすいようにか、客煽りのためか、オリジナルのギターイントロで始まりました。始まった後は最近のアレンジになって、向井と林檎の絡みが非常に格好良かったです。林檎はちょっと緊張していた模様。とても控えめにコーラスに徹していました。

今日のZAZENはテンション高かった!。一応今シリーズのツアーでは最終だからでしょうか??。
メンバー全員非常に格好の良い演奏をしてましたが、中でも柔道2段松下敦さんのドラムが非常に良かったのが印象的でした。いつもより手数が多かったような。PAチェックの音出しもご本人がされていました。

ZAZEN最強バンド伝説を塗り替えましたよ。今日のライブは!。

え~セットリスト、見事にはずれました(笑)。予想10曲に対して9曲演奏。そのうちの7曲はビンゴでしたが。7月の野音を踏襲したセットリスト+αということで、ZAZENツアー今シーズンのラストを盛大に飾りました。

やった曲
・HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
・RIFF MAN
・COLD BEAT
・FRIDAY NIGHT
・CRAZY DAYS CRAZY FEELING
・KIMOCHI
・半透明少女関係

やらなかった曲
・USODARAKE Take 2
・HARD LIQUOR
・THIS IS NORANEKO

予想外の曲
・SUGARMAN
・SEKARASIKA


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。