ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

優遇措置を止めただけなんですが

2019-07-02 21:08:54 | 韓国
「核開発にも使える製品を北に横流ししている可能性が高いんですから当然です」

菅官房長官「対抗措置ではない」=信頼関係が著しく損なわれたことから、優遇措置を辞めた事を強調

「優遇措置を復活してほしければ、韓国が北への瀬取りを止め、感情よりも条約を優先させればいいだけの話なのよね。
ぶっちゃけ、この措置は制裁でも何でもなくて日本は韓国にまともな国になるチャンスをあげているだけなのよ」

「そもそも竹島を不法占拠している韓国に優遇措置をしている事自体が間違いですからね。
このまま何の進展もないようなら、どんどん制裁をしていくべきだと思います」

「もうすでにサムスンとかSKハイニックスには制裁になっているかもしれないけどね。
2社の株価がどうなるか楽しみだわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュワワー育成論USUM | トップ | 予約開始まで後9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿