ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ソードシールドの悪の組織を予想する

2019-06-30 20:52:36 | ポケモン
「ソードシールドの悪の組織はポケモン密輸団で決まりですね」

「金儲けのために、その地方にいないポケモンを密輸してきて、生態系をメチャクチャにする連中を倒すのストーリーにすれば、ポケモンをリストラする理由にはなるわね」

「すでにヤングースの図鑑説明で外来種の問題が出てきてますからね。
その伏線をソードシールドで回収してくると予想します」

「ボスの目的を全国図鑑の完成して、『俺は全国図鑑を完成させたいんだよ』と言わせれば完璧ね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ、あらすじ警察になりま... | トップ | キュワワー育成論USUM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿