ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

まだ自演する人がいるのかと憤り

2014-04-27 20:50:23 | 雑談
「また自演ですか」

9条護憲看板に塗料被害相次ぐ 市民団体「まだ戦争をしたい人がいるのか」と憤り

「9条なんて何の役にもたたないということが証明されたわね」

「一方は赤いペンキ、もう一方は黒いペンキと色を変えるだけの知恵はあるみたいですね」

「そもそも団地や峠に偏った思想の書かれた看板を掲げること自体が問題じゃないの。
以前、似たような団体が電車に憲法9条・25条を守ろうという広告?を出して問題になったみたいだし」

土佐電気鉄道:消える路面電車「平和憲法号」 抗議受けて

「彼らがこの事件を持ち出して、我々に抗議する連中こそ間違っていると声高に主張するのは確定的明らか。
そうして、9条維持に反対意見者=クズというイメージを人々に植え付けていくというのが彼らのやり方です」

「平和憲法を守れと言っておきながら、やっていることは全く平和的でないのよね。
平和憲法がそんなに素晴らしいのであれば、今回の件平和的に話し合いで解決するべきでは」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーフォールで戦おう シ... | トップ | さかさバトルがスペシャルル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿