ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

撤退は恥でもないし役に立つ

2023-09-28 20:44:47 | 投資
「三菱自動車さん、中国生産から撤退したのに株価が大幅に上昇してしまう」

「昨日から3.97%も値上がりした模様。
しかも、日経平均株価が1.54%下落している状況でだからね」

「広大集団が新規社債を発行できず、事実上破綻状態になっていたりと中国経済が完全に下向いている状況になってきていることを投資家は理解していると言うことでしょうね」

「なお、親中派の国会議員は全く理解できていない模様。
こういう連中が日本にとってのガンなんでしょうね」

「中国は世界2位の経済大国なんですから、積極的に難民を受け入れて誰も住んでいない不動産をプレゼントしたらどうですか。
そうすれば、一人っ子政策で加速した少子高齢化問題が解決するかもしれませんよ」

「クルド人は日本よりも中国に行くべきね。
中国のゴーストタウンにクルド人タウンを作れば、自分たちの国が作れるかもよ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTuber事務所なんて大丈夫? | トップ | ガレッキーは生まれる世界を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿