ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ウルトラマントリガー映画化決定

2021-12-13 20:36:25 | 雑談
「ウルトラマントリガー映画化、おめでとうございます」

【特報公開】『ウルトラマントリガー エピソードZ』TSUBURAYA IMAGINATION オリジナル映画


「タイガは映画化されたけど、コロナのせいかウルトラマンZは映画化されなかったものね。
Zも映画に出てくるし、タイトルがエピソードZだから実質W主演だと思うわ」

「シン・ウルトラマンも来年5月13日2公開予定でギャラクシーファイト新作もあったりと来年はウルトラマンイヤーになりそうですね」

「エピソードZは時系列はいつになるのかしらね?
イグニスがトリガーダークで戦っているから物語終盤ということは間違いなさそうだけど」

「実はライダー映画のように平行世界の話でTV版とは繋がらない可能性もあるかもしれませんよ。
映画がトリガー最終回からの続きとなると、ギャラクシーファイトの新作の時系列とかぶりそうな気がしないでもないですから」

「同時期に起こった話になるのかもね。
トリガーとZもの活躍は映画で、他のウルトラマンの活躍はギャラクシーファイトで見てねという感じに」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く、法廷バトルを始めるん... | トップ | 櫻井翔も上級国民 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿