ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

中華系平和団体の妨害に負けるな

2015-07-26 20:37:48 | 雑談
「デモを行う自由は、賛成派、反対派どちらにもあるんですよ」

江川紹子さん、安全保障法案賛成派のデモは安全保障法案反対派のデモ潰しのため?

「反対派のデモはいいデモ、賛成派のデモは悪いデモと一概に言い切れるなんてことがあるわけないじゃない!!
どちらかというと、ゴミを撒き散らしたり、トイレを私物化する反対派のデモの方が悪質よ」

「なぜ、賛成派のデモが少ないかというと、反対派による妨害工作があるからです。
そういった事実を報道せずに、反対派が多数のように見せかけるマスコミは、本当に酷いと思います」

【安保】「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣→安保法案反対派が唾を吐き罵倒しにくる

「反対意見を暴力でつぶす中華系平和団体は、日本ではなく中国で活動しなさいな」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピノの父親リストは信頼できる | トップ | ガーメイル育成論 ORAS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿