ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGEを褒めてみた

2012-09-30 17:53:31 | ガンダムAGE
「ガンダムAGE最終回から1週間が経過しましたね。
ネット上では、ガンダム史上最低の作品とか言われていますが、本当にそうなのでしょうか?」

「今までのガンダム作品では描かれなかった主人公が結婚し、家庭を持って年をとっていったり、3世代に渡る物語ということに挑戦したのは褒められるべきよね」

「まあ、他の人も考えたけどやらなかっただけかもしれませんけどね。
後は、一部作画が酷いシーンもありましたが、作画はがんばっていたと思います」

「ビシディアンの一員となって、戦闘経験を積んでいったアセムとコールドスリープにより時が止まっていたゼハートとの因縁という燃える展開もあったわね。
それだけに肝心の決着が1分持たなかったのは残念だったとしか言いようが無いわね」

「ヴァイガン側のMSのデザインはよかったですね。
今までに無いデザインでしたから」

「このくらいよね。
AGEの良かった点って」

「脚本は酷い、バンクが多い、総集編があった、MSデザインが従来の機体のアレンジ、他作品のキャラをディスった種死の方が酷く思えてきましたよ」

「下がまともでも上が腐っていると、どんな題材でもクソ作品になるってことね。
種死は夫妻、AGEは日野がいなければ、もっといい作品になっていたと思うわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブン&アイHD VS イオン | トップ | 株で儲けるには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿