ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

子供も大激怒しているよ

2015-02-28 20:08:35 | 雑談
「反論になってませんよ」

橋下徹氏「大激怒だ」 大阪の給食問題で生徒が「餌」と発言

「給食が不味いのが問題なのに、言葉遣いが悪い、教育が悪いと問題をすり替えているわね」

「あくまで福田市議が言っているだけですからね。
誇張表現という可能性があります」

「毎日、不味い昼食を食べさせられたら、心が荒んで言葉遣いが悪くなってもおかしくはないでしょ。
全ては、問題ばかりの給食制度を導入して、改善しようともしない橋下市長の責任よ。
教育が必要なのは、どう考えても子供のほうではなく、あなたの方よ」

「導入してから、ずっと問題視されている給食制度を頑なに維持しようとする背景には、後ろめたい行動が隠されているんでしょうね。
政治と金の問題は、国会だけの問題ではない!!
地方自治体でも起こっているんだ」

「少なくとも、試食の時に冷たい給食ではなく、暖かい給食を用意したのは、詐欺だと思うわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金持ち優遇策から脱却すべき | トップ | これからは、池将と呼ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿