ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

新ウルトラマンを予想しよう

2023-03-25 20:21:28 | ウルトラマン
「そろそろ新シリーズのウルトラマンが発表されそうなので予想をしてきましょう」

「新シリーズの間にやる過去作の振り返り作品がクロニクルGではなく、ニュージェネレーションスターズなことから、次回作はニュージェネレーションガイアではない可能性があるわね」

「いや、次の新作はニュージェネレーションガイアでしょう。
TDGでガイアだけハブる意味が分かりませんからね」

「そうなると名前はGで始まり、長音符で終わる名前になるわね。
トリガーのように実際にある単語になるのか?デッカーのように造語になるのか?
どっちなんでしょうね」

「グライダー?いや、ゴリラーですね、たぶん」

「なぜ、そっちを選んだ」

「スラムダンクの映画が公開されたり、トランスフォーマービーストウォーズがまた放映されたりとゴリラブームが来てますからね。
ウルトラマンもそのブームに乗るしかねえ、今乗るしかねえんだ」

「アグルの方はどうなるのかしら?」

「ハブられるんじゃないですか?
ギャラクシーファイトでガイアは出番が多少ありましたが、アグルの出番はなかったのでアグルの立ち位置は新たなアブソリューティアンが担当すると予想します」

「アグルの代わりは、ティターンじゃないの。
運命の衝突で仲間フラグが立っていたし」

「まあ、この予想はかすりもしないと思いますけどね」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本音なんだろ | トップ | 邪魔です、メガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿