ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:君(外伝)と繋がらないRPG(本編)

2012-08-26 17:35:16 | ガンダムAGE
「追憶のシドとは何だったのか!?」

「アセムがフルボッコにされてただけって、外伝の前半の主役のウィービックやレウナはどこにいったのよ」

「ウィービックは犠牲になったのだ。
今週の担当の脚本家のな。
今回の脚本を書いたのは誰だー!!」

「日野だと思った。
残念、兵頭ちゃんでした」

「AGEの脚本が酷いのは、日野だけではなかったようですね。
自分の携わるアニメの外伝くらい読んでおいてくださいよ」

「それにしても本編のシドは弱かったわよね。
ただビームを乱射して、ステルス機能で隠れるだけだったし」

「まあ、外伝からリンクすると、事故進化機能によって、至近距離でプラズマ融合路の爆発に耐える装甲を持った文字通りの化け物になってしまいますからね」

「まあ、そこらへんは修復途中で装甲が不完全な部分があったとこでいいんじゃないの。
その弱点にアセムが気が付いて、それをゼハートに教えて集中攻撃で撃破する展開の方が面白かったと思うわ。
まあ、また出てきそうな終わり方だったから、次回以降に期待したいわね」

「大丈夫、今度のシドはもっとうまくやってくれることでしょう」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万の金を得て、億の金をばら撒く | トップ | 大自然のおしおきです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿