ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

板東さんや矢口さんを擁護する人たちはどんな人たちだと思う?と聞くべきだろ

2014-10-24 19:10:05 | 雑談
「所得隠しや不倫した人間が非難されるのは、当然だと思います」

板東さんや矢口さんの復帰に「厳しい声」を書き込む人たちはどんな人たちだと思う?

「一般的な行動なんだから、一括りにできるわけがないのよ。
なのに、1か0でしか考えられない人が多くて嫌になるわ」

「叩くのが目的だけの寂しい人・暇な人・ストレスをぶちまけたい人などとネガティブなご意見を寄せた人たちは、自身の意見がブーメランになっていることに気が付くべきだと思います」

「おしトピにわざわざ意見を書き込む時点で自分も暇人や2ちゃんねるの連中と同類になっているのに気が付かないんだから、お笑いよね」

「その人がどんな人間かを知りたいのであれば、その人の言うことに反論してみるのが一番だと思います。
感情的になって、わめき散らしたり、暴力をふるう人間とは付き合わないのが一番だと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニドキング育成論 | トップ | アグネスへの謝罪は売名行為... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿