ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:もうアセムが主人公でいいんじゃないか

2012-09-16 18:37:58 | ガンダムAGE
「死亡フラグの立っていたフラム、オブライトさんだけでなく、ゼハートまで死ぬとは」

「幻覚が見え始めた時点で相当やばい感じがしたけど、和平ENDを迎えるならゼハートが生きていないといけないから、死なないと思っていただけに予想外だったわね」

「和平に応じそうな人間がヴェイガン側にいない状況では、このままフリットによるヴェイガン殲滅ENDになりそうなんですが」

「EWみたいに、いきなり平和になるんじゃないの。
みんな戦闘シーンには期待するかもしれないけど、今になって日野脚本に期待している人なんていないでしょ」

「ラスボスはAGE版キラになりそうですね。
培養液に浸かっていただけでほとんど出番のなかった人がラスボスってどうなんでしょうね」

「アセムとゼハートと違い全く因縁が無いから、全く盛り上がらそうな予感がするわ。
話し合いに応じるような相手では無いでしょうし、キオの願いは理想だけで終わりそうね」

「もうアセムが主人公ですでにイゼルカントが死亡していて、ゼハートがアセムに敗北したことで、自分の間違いに気がつき、地球とヴェイガンの間で終戦協定が結ばれたで完結した方がきれいにまとまる気がします」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーダル育成論 | トップ | 全て自業自得です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿